口コミ一覧
Review List
・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。
・口コミをご投稿頂くと次回+10分無料をお付けさせて頂けます。ご予約時に【口コミ有り】とお申し付けくださいませ。
※ご利用されてから1ヶ月以内のご投稿のみ有効。ご予約の際その旨をお伝え下さい。
・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。
・口コミをご投稿頂くと次回+10分無料をお付けさせて頂けます。ご予約時に【口コミ有り】とお申し付けくださいませ。
※ご利用されてから1ヶ月以内のご投稿のみ有効。ご予約の際その旨をお伝え下さい。
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/27 日向 秘密
評価:5.0
昼から出てると言う事で、1週間ちょっと振りです又 会いに行きました。私の好きなアーティストの歌を歌ってくれて初めてなのに聞き惚れてしまいました。可愛い、声がキレイと見つめられながらでドキドキと恥ずかしさでいっぱいでした。今回も楽しかったです。 ありがとう。
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/24 mai 30代
評価:5.0
優さんとお会いするのは2回目でした(^o^) マメに更新されてる日記を毎回読んで、 とても真面目で誠実な方だなあって思っていたら、またお会いしたくなってる自分がいました。 私はあまりリピートはしないのですが、優さんは惹かれるものがあって2度目呼んでしまいました♡ 優しい性格とのギャップで、濃厚な性感がやばかった♡上手いし、耳元で「可愛い」て連発されて、私って彼女だっけ?と錯覚しました笑 甘い時間をありがとうございました(*^^*) またすぐ呼ぶからねー♡
maiさん口コミありがとうございます!
普段から日記を読んでいただき嬉しい限りです!
励みになりますので、これからもよろしくお願い致します⭐︎
前回同様、性感を凄く褒めていただき、今回も気合い入りました!(笑)
また次も新しい雰囲気をご用意しておきます!
いつでもお伺い致しますので、次回のご予約もお待ちしております!
よろしくお願い致します!!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/23 豆大福 30代
評価:5.0
初めての利用でした。最初はとても緊張しましたが、優しくとても丁寧に接してくださって、心も身体もほぐれました。ありがとうございます^^
豆大福さん口コミありがとうございます!
初めての利用で僕を選んでいただきありがとうございました(^ ^)
はじめは緊張しておられましたが、徐々にリラックスしていただき、
素敵な時間になり、僕も幸せな時間になりました!
またいつでもお待ちしております( ´ ▽︎ ` )ノ
本当にありがとうございました!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/19 卯ノ花 30代
評価:5.0
また急遽予約受け付けてくれてありがとう! 今日はいろいろ話しを聞いてくれました! 最近すごくしんどいことがあって、その愚痴を聞いてくれたり、それに対してアドバイスをくれたり。優さんの胸で涙流してましたが、優さんは嫌からず涙を受け止めてくれました。これから春になって夏になって…どういうことしたいか話しをしていたら、自然に笑顔になってました☆8月、あの企画やろうね!(笑)これからたくさん思い出作っていこうね☆ 今日も幸せで楽しく、癒しの時間をありがとう♡ 次回カラオケデート、めっちゃ楽しみに待ってるよ!
卯ノ花さん口コミありがとうございます!
人には色々な悩みがあり、苦しくなる時もあると思います。
そんな時に僕に会いたいと思ってもらえたことに感謝しかありません。
元気出してくださいね!
春も夏も楽しい企画色々考えていただいたので、僕も楽しみです!
次回カラオケデートの際に頂いた課題曲マスターしておきますね!
いつも本当にありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します!!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/16 日向 秘密
評価:5.0
LINEを何度かしてて大人っぽく優しい人かなと。 初めて会いました。想像通りでした一方で少し天然な所と笑顔が可愛いくて。 カラオケの間ずっと手を繋いだりなどなどで、女性としての刺激されて途中からずっとドキドキしっぱなしでした。楽しかったありがとうございます。
日向さん口コミありがとうございます!
カラオケデートで僕も初めは緊張しましたが、
日向さんの優しい雰囲気と綺麗な歌声に癒されました。
天然を発揮してしまいお恥ずかしい限りです(笑)
ありがとうございました!
次回のご予約お待ちしております。
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/14 卯ノ花 30代
評価:5.0
バレンタインの日に優さんが来てくれました! いつもの気持ちいい性感、マッサージだけでなく、チョコレートソースで遊んじゃいました(笑) ゆったり時間はバックハグ…気持ちよくて寝そうになってしまいます♡ 最後に一緒に可愛いチョコレートを食べました! 優さんと一緒に食べるチョコレートは一段と美味しかったです♡ 今日は楽しく幸せなバレンタインをありがとう♡
卯ノ花さん口コミありがとうございます!
今回はバレンタインの特別な日に呼んでいただき、
楽しい時間を過ごせて、僕も幸せでした!
チョコソース本当に用意していただきちょっと恥ずかしかった(笑)
ゆっくりした時間も過ごせて、また距離も縮まった気がします。
最後に用意してくれたハート型のチョコ本当に美味しかったです。
またお会いしましょう!
ありがとうございました!!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/14 ベイマックス 30代
評価:5.0
優さんをXでお見かけして、本当に何となく「いい人そうだなぁ」と思い、予約しました
ベイマックスさん口コミありがとうございます。
Xの投稿で僕を見つけていただき、本当に嬉しかったです!
本当にいい人でしたか?(笑)
終始笑いが絶えない時間で楽しかったですね!!
次回のご予約お待ちしております。
ありがとうございました!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/02/06 卯ノ花 30代
評価:5.0
休みの日だったのに、急遽予約受け付けてくれてありがとう! すごく寒い日に、優しい優さんが側にいてくれて…身も心も温まりました♡ さらに楽しく幸せな時間でした! いつもいつも楽しくて幸せな時間をくれて、ありがとう♡ だんだん優さんの顔を見れるようになってきたよ! 私も優さんにたくさん笑顔を見せて、恩返ししたいです! 次はバレンタインデー…楽しみに待ってます♡
卯ノ花さん口コミありがとございます!
こちらこそ出勤情報あげてない日にご連絡いただき感謝しています。
寒い中お越しいただき、楽しいひとときを一緒に過ごせて僕も幸いです。
少し慣れてきてくれたの、僕も嬉しく感じています!
卯ノ花さんの笑顔は、こちらまで元気をもらえる素敵な笑顔ですね(^^)
その笑顔を次も見せてください!
またバレンタインにお会いしましょう!!
ありがとうございました!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/01/29 卯ノ花 30代
評価:5.0
今回はデートコースで優さんとカラオケデートしました! セラピストさんとカラオケなんて初めてだったから、めっちゃ緊張して、ちゃんと歌えてないやつ多かった私(特に水樹奈々の曲)。 下手な中、高音だせてるって褒めてくれてありがとう! 優さん…マジでWE GOTTA POWER歌ったね!(笑)もう笑えてしまったよ! 私リクエストのGLAYの曲もたくさん歌ってくれて嬉しかった♡少しTERUの歌声に似てたよ☆ 次カラオケデート行くときは、T.M.Revolution多めにしようかな! 今日も楽しい時間をありがとうね♡
卯ノ花さん、口コミ投稿ありがとうございます!
今回はデートコースでカラオケデート楽しかったですね!!
また序盤から恥ずかしがってました!(笑)
卯ノ花さんほんと歌が上手いですね!
水樹奈々歌える人はそういないと思うよ!
浜崎あゆみのMも最高に心に残りました!!
次回はT.M.Revolutionと水樹奈々のコラボ一緒に歌いましょう!!
また可愛い卯ノ花さんに会えること、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!!
優(ユウ)
30代 / T170㎝
2025/01/24 mai 30代
評価:4.5
好きなタイプ!と思ってDMしてみました。 返信もマメだし、優しそう!と確信したので 今日初めてお会いしました(*^^*) やっぱりフレンドリーですごくしゃべりやすくて 安心感100%でした! 性感もうまくて とろけそうだった...(*^^*) 絶対また会おうね〜!
maiさん口コミ投稿ありがとうございます!
DMからすごく楽しいお話しさせていただき、初めてあったとは思えないくらい盛り上がりましたね!
いつでもお近くまでお伺いしますので、またご相談くださいね!
ありがとうございました!
日向さん口コミありがとうございます!
今回は初めて歌う歌にも挑戦して緊張しましたが、日向さんが応援してくれたおかげで何とか歌えました。
ご予約の際、また天然を発揮してしまいごめんなさい(笑)
日向さんは声が綺麗で、歌う歌は本当に心地良いです。
またカラオケ行きましょうね!!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します(^^)